新しくお迎えしたオラクルカードさんです!!

ユニバースハズユアバックカード!!


これは、私が持っているカード達の中で、唯一日本語も書かれているとても直で分かりやすいメッセージカードとなっております。


従来の、何枚引いて~このカードの意味は~とかではなく、「あなたに宇宙からこのメッセージが届いてますよ」と1枚見せて、ご自身で感じて受け入れていただくシステムとなっております(笑)


なので、オラクルカード達で質問の答えや、流れを読み解き。このユニバースカードで、今のあなたへの率直なメッセージを伝える。という使い方になりそうです。


もし、読んで自分で理解できない場合は読み方、感じ方のお手伝いをしますね
ただ、うまく受け入れられない、という事象も意味があると思うので、心のブロックや思い込みに気付くチャンスにもなりそうです。


私がこの子を引くと、「あ、そうですよね。わかってはいます…忘れないように心に刻みます」といった気持ちにさせられます。それでも2日くらいたてば脳内から抜け出ちゃうので、また引いて「あっ!そうでした…」ってまた思い出させてもらってます。

言わばお姉さんか、お兄さんか先輩か先生のようなカードです(`・ω・´)

絵柄がすごくきれいで、言葉もシンプルです。暖かくもあり説いてる感覚もあります。


気になった方はぜひ、アスティで見てみてください(*´∇`*)





1_000000000533